SSブログ

乾通りの桜 [皇居 見学 桜]

4/8の今日が最終日の
『皇居内の乾通り一般公開』

5日間限定でしたが
多くの方が乾通りに来られたようです。

昨日(4/7)までの来場者は
31.6万人というから
朝からすごい行列だったのがわかります。

もんが開くのは10時とされていましたが
今日もすごい人が並んでしまったため
早めに開門したようです。

・・・10時に言った時にはすでに開いてましたから・・・。

沢山の人、人、人でしたが
普通はとおれないところだけあって
ゆっくりと桜と緑を楽しみながら通ってきました。

また、このような機会があるといいですね。
タグ:皇居 乾通り
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。